アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちーの自由帳 〜 笑門来福…ですね 〜
ブログ紹介
日々の出来事や思ったことを綴ってます。
どうぞヨロシク♪
zoom RSS

引越しします。

2007/07/08 13:23
突然ですが、下記URLに引越しをします。
特別な理由があるわけではないんやけど…。
気分転換かな?(めっちゃ迷惑な気分転換…申し訳ない)

http://jiyucho.jugem.jp/

これからも「ちーの自由帳」をよろしくお願いいたします。

リンクをしていただいている方、お気に入りに登録していただいている方へ
お手数ですが、変更願います。
(申し訳ない…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


暇時期突入!

2007/07/06 21:56
暇です…って仕事の話です。
夏は暇なんです。
今日の仕事は午前中で終わってしまい、午後からボケーッとしておりました。
この間までの忙しさはどこへやら?
毎年のことやけど体が変になりそうです。ま、おかげで明日は休みとなりましたが…。
早く暇に慣れなきゃ…なんです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ピアス作り

2007/07/05 23:00
夕べ、久しぶりにピアスを作りました。

画像


左がカーネリアン。元気が出そうな感じ♪
右がアベンチュリンとローズクォーツ。さわやかな感じ♪

で、カーネリアンは同じのをもう1つ作って、いつもお世話になっている整骨院のスタッフ、かよちゃんにあげちゃいました。喜んでくれて何より
以前、あげたペリドットのピアスを今日はつけてたかよちゃん。嬉しいねぇ…。
さて、次は何作ろうかな?
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ビリーズブートキャンプ

2007/07/03 21:28
今日、テレビでやってた。
せっかくなので、見ながらやってみた。
初体験〜♪
見たのは途中からなので、時間にして10分くらいだろうか…。
日頃の運動不足のせいか、すぐに息があがっちゃう
結構ハード!汗だくっすよー!
まぁ、クーラーもつけず、扇風機もつけず…の部屋でやれば、汗だくだくになるんやけどね。
即、お風呂に入りました。結構楽しかった。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ノアCM

2007/07/01 23:30
バンビーノに出演していた蔵さまはめがねをかけてた。
別にめがねフェチではないが、めがねをかけた蔵さまを見てすっかりはまってしまった。
蔵さま…佐々木蔵之介。いいぞ  いい感じだぞ
そんな蔵さまがノアのCMに!後ろ姿もいい感じだ
携帯の待受、キアヌから蔵さまに変更しなきゃ!
あ!会社のMacの壁紙も。
ちなみに今の壁紙は金閣寺。なんでかわからんけど金閣寺なんです。
会社のおっちゃんに「なんで金閣寺やねん」と言われちゃいました。
理由なんてありませんよ。
早速、明日変更しなきゃね!

…そして、気がついた。
どうやら、最近のちーは長身でスリムな人が好きみたいだ。
好みが毎年変わっていく。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


元光GENJI…

2007/06/29 22:04
今日見たスポーツ新聞に…

元光GENJIの諸星和己が宝石デザイナーとしてデビューする。

と、書いてあった。宝飾メーカー「ジェムケリー」のメンズブランドから諸星ブランドを立ち上げるらしいんやけど…いや、別にそんなことはいいのよ。
そんなことじゃなくてね、元光GENJIの…ってとこに目が止まったのよ。
確かに元光GENJIなのは間違いないんやけど、「そっか〜。これからもずっとこう言われるんやな〜。」って思っただけなのよ。

って、光GENJIが解散したのっていつだっけ?10年以上前やったっけ?
懐かしいな〜。あの頃が…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


頭の体操 解答編

2007/06/25 21:57
〜 問題 〜

0.01=100

上の数式に線を1本足して、数式を成り立たせてください。

〜 解答 〜

100の0と0の間に/をいれるんです。

0.01=1%

これが答えです。
三休!すっきりした?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ちーの自由帳 〜 笑門来福…ですね 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる